のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

私というもの

オーラソーマカラーリーディングというサイトがありました。オーラソーマってご存知でしょうか??まあ、簡単にいうと色診断ですね。こんなのがあれば、やらずにおれないのが私です

その結果がコチラ

どうでしょうねぇ。まあ、当たるも八卦当たらぬも八卦ですので。最初の項目とか、あくまで『本来の私』についての結果なので。ええ、思わず殴りかけそうになったその手も、どうか下ろしてくださいな

こういうの自分でやるのは楽しいというか興味あると思いますが、他人の結果って見たいと思いますかねぇ…って言いながら、アップロードするのが私らしい(笑)

…で、ちゃんと結果を見られるようにしたつもりなのですが、いかんせん機械音痴・パソ音痴なので、自信がございません。もし見られない場合、お知らせくだされば、こちらに直接書こうかと思います。

って言って、みんな「別に見たくないしいーや」とかいうことになって、連絡こなかったら…結構寂しいかも~
スポンサーサイト

人生 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<@自由が丘 | ホーム | 笑いが一番>>

コメント

おはようございます。

オーラ・ソーマの源流のアルベルトゥス・マグヌスの秘法記事を入れましたので、縁があると思ってTBさせていただきました。

ではでは。
2005-12-27 Tue 06:04 | URL | 湖南 [ 編集 ]
わざわざご丁寧にコメントくださいまして
ありがとうございます。

秘法…神秘的な響きですね☆
2005-12-27 Tue 13:32 | URL | miki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

◎通俗的スピリチュアリズムスピリチュアル系ブログには、オーラ・ソーマに関係するブログが多く、ヨーガ関係のものと双璧をなす。オーラ・ソーマの出所は、西洋魔術のようで、その源流をたどっていくと、大アルベルトゥス・マグヌスの秘法に突き当たる。大アルベルトゥス・
| ホーム |
