のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バターはどこへ消えた?(BlogPet)

mikiの「バターはどこへ消えた?」のまねしてかいてみるね

眠いです。
でも、玉ねぎが美味しくても待ってた。
参考は息子のハガキも出てきたら弱火の上で顔を出しました。
一昨日はバターは「こんなんだっけ?」という感じでしたことでジャンプさせ、年が結婚祝いにバターナイフが、転居前後になってきて軽く混ぜ合わせ、残りの半量を言ってようやく判明して軽く混ぜ合わせてくるの繰り返しでしたので、バックは明言を出しました?
“こうき”はTRECENTIの熱湯200ccを見ると黒こしょうをジタバタさせ、何だか可愛かったの上で煮つめる♪
いや、こしょうでお手軽イタリアン』(笑)ですよね。
いや、コンソメ、自分がしんなりしたら残りのぐちゃぐちゃスペースのが作れたら、と泣いたですがあります…私のがもらえるように初めて会いましたので、なんて要りません。
今週にバックと泣く…(その場で眠って足を見ると泣く…のが悔しいのバターは「こんなんだっけ?」という感じでした。
少し残るくらいまで弱火に絶句し、そのうち悲しそうですが結婚祝いに芯が思うとおりに炒める。
生後半年ほどな顔にハガキはTRECENTIのぐちゃぐちゃスペースの顔にしたら、残りのかもしれないならないならないことがもらえるように言葉が思うとおりに言葉がもらえるようだったので、夢かもしれませんよね。
姉がしんなりしました疑問。
同じ場所から夫はそれに対して、年がニコニコし、夫の半量を入れても出ても待って中火で一周することで顔が結婚祝いにして、と姉がもらえるようだったことが、それが思うとおりにはできるかやってみました疑問♪
という感じでしたので、そろそろ人見知りが少しずつ加えて泣いてみたり。
まあ、転居前後に初めて会いましたので、レストランなんて思ってたです!!
同じレベルのぐちゃぐちゃスペースのハガキはそれに対して、バックと思います!!
生後半年ほどな顔にバターナイフが作れたら弱火の上で、そこがあります…(笑)先日、まだハイハイができなくて私が美味しくて、顔が持っても待って焦がさないようだった。

*このエントリは、ブログペットの「Sakura」が書きました。
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<親しみ(BlogPet) | ホーム | バターはどこへ消えた?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
