のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

家庭料理はシンプルなものが褒められるという伝説(BlogPet)

mikiの「家庭料理はシンプルなものが褒められるという伝説」のまねしてかいてみるね

買い物を剥いて食べて食べ…??今日はかかったですがなかなか面白かった♪
ガラス細工が!
店では兼業主婦だし。
料理は私の頭と年中売ってもらったので、お昼というSさん曰く、迎え入れる側はお腹こそ重かったの入ってもやしの頭と言っているようにいましたです。
Sさん曰く、そんな深い仲に片付けて、でもそばのチーズ焼きとか…?今日は大体セール品をお酒も盛りだくさんでは何故だか夫の旦那さん宅に招かれました!!
さっぱりし、そんな深い仲に招かれてしんどいというかおやつに…(笑)若い頃、それだけだとの入った方でした、せっかくの皮ごと食べて少し汗ばむぐらいでしたもののそれほど大変ですよね…夜はよく晴れてきて美味しかったのものを洗って食べられた小さい袋も盛りだくさんで夫がかなり楽を飲みまくって少し汗ばむぐらいでした、先日タケノコを洗って食べ…私の頭と体を買って夫もするときはかかった小さい袋も増えるし、夕方に剥けてそんなレベルに来てそんなレベルに入った小さい袋もお店の味でしたので、でもそばでした方を飲みまくって少し汗ばむぐらいでしたですよね…Sさんの頭と体を食べていただきましたもののそれほど大変ですよね…私のガラス細工は二日酔いでした、いつの間にやらそんなレベルに思うので、時間ぐらい経過しました、そんなレベルに行く用事が、お会いし、国産だと、事前にいます。
お昼は洗い物も盛りだくさんで書いていただきましたですよね…私だけでしょうか小樽ブランドだったので、お土産を作ったら、若干筋っぽいところまで入れて30分ほど、事前に行く用事が)若い頃、「一緒にお風呂に入ったら?」と聞いています♪
帰って美味しかったでしょうか小樽ブランドだったようでは国産のと聞いてもやしでしたでしょうし、親指のですが楽しかった小さい袋もするように家まで入れておかなきゃだろうしました会社のSさんに招かれてもらった、国産の煮込みとか…夜は私?
料理は国産だと体を剥いて食べてフラフラでしたが、先日タケノコとか天ぷらとか皮を混ぜ込んだと言っていただいた会社のブランチの割に来てそんなレベルにも盛りだくさんで…(笑)若い頃、でもそばでしたですよね…お会いしましたがし、夫婦で送ってもやしでした。
片道歩いてもやしでした会社の頭と言って、国産の旦那さん曰く、夫婦で圧倒されて食べていただいた。

*このエントリは、ブログペットの「Sakura」が書きました。
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<NO BORDER | ホーム | 家庭料理はシンプルなものが褒められるという伝説(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
