のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。



スポンサー広告 |

Let's Sing♪(BlogPet)

mikiの「Let's Sing♪」のまねしてかいてみるね

最近異常な展開に至っても気付かなかったの原因を覚えます♪
思えば、絞り出したのことは知りませんじゃないところがそういうコンセプトのですね。
他人のですが多々あるのが半端ないの!?って。
当時見過ぎなものかしらとカップル扱いし、私です。
彼女自身がわかったことがあるの人を考える・ピアノを覚えます!
衰えてきましたことはともかく、それにしても報道されたところが自身のですって感じですって何な気は、大したファンじゃないところが・物事の華原朋美のこともないジャマイカ(割と好きな展開に興味が初めて盛者という見解。

*このエントリは、ブログペットの「Sakura」が書きました。

エトセトラ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<伊予伊予 | ホーム | Let's Sing♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
