のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

容赦なく年末

部屋の片付けが終わるかどうか不安です。いやー、私の片付けってひたすら物を捨てることに終始している感じがしますけど。何かを整理・整頓するって苦手で面倒で、「あー、もういいっ!捨ててやる!!」と、それまで溜め込んでいたのは何だったのかと思うくらい、一気に捨ててしまいます。

部屋が片付いたら心の中もきれいさっぱり片付くかしら、なんて言いますが(言います??)、そうだとしたら私に関しては、煩わしいことは整理する前に処分しているので、根本的な解決になっていませんね。いかんいかん、私ももう21歳なのですよ

そんなこと言ったって、20も21も大して変わんないやいっ

とにもかくにも、誕生日祝いメールをくれた皆様、ありがとうございましたまあ、一人でこれだけブログで騒いでいたら、「出さなあかんかな~」と思ってしまう心優しき人も幾許かは現れるでしょうね。いや、関西弁で考えたかどうかは知りませんが。っていうか、うちの家族って…うちの家族って…

遠くの家族より近くの友達、という言葉が身に沁みます。今作った言葉ですが。

プロフィールに何か写真を、とずっと思っていて、ようやく見つけてきたのがあんなのでした。可愛いネコの写真とかにすればいいものを、何を血迷ったんでしょうね。おかげさまでこのページを開くのが恥ずかしくなりました結果的に、自分で自分のブログを更新する意欲を削ぐことになった気がします。どうしましょう。いや、あの写真を消さないこと前提で(何で!?)。
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<総決算 | ホーム | ささやかな幸せ>>

コメント

きょうは、mikiは解決するつもりだった。
2005-12-28 Wed 14:40 | URL | BlogPetのSakura [ 編集 ]
きょうは、って言うと、まるでいつもは解決していないみたいだなぁ…
ってか、結局きょうも解決できなかったって言いたいんかい。
2005-12-29 Thu 02:04 | URL | miki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
