のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

他山の石

昨日メアリーさん(仮名)が

「またそのうち、家で忘年会やるんで

と言ったので、みんなに「もう忘れるんだ」とつっこまれていました。私もそれを聞いて大爆笑していました。

その後、メールで映画の話をする私。

「最近のイチオシの映画はキングギドラらしいよ

勿論後で、キングコングではないのか、という指摘を受けましたとも。

年初め、アホ二人。
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<人生とは膨大なネタ帳である | ホーム | 夢の意味>>

コメント

その人、忘年会と新年会間違えたんじゃないと思うよ。
まだ、去年のことを忘れ切れてないんだよ。
忘れることなんてできないけどね。ふっきれることは大事だよ。
2006-01-06 Fri 15:20 | URL | n.k. [ 編集 ]
なるほどね。深い答えですね。
で、3行目の文は私へのコメントor独り言??
2006-01-06 Fri 19:30 | URL | miki [ 編集 ]
両方だね。。
新年会やるのは、ホントですよ。これ見てる人もみんな来てね♪
2006-01-07 Sat 00:44 | URL | kane [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
