のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

悲喜交交

今日は生協の宅配の日です。まぐろのほほ肉とかいうのが届くはずです。部位が部位なのであんまり取れないとかで申込数が多ければ抽選とあったのですが、これまで抽選になっている商品でもハズれたことがないので、まあ大丈夫だろうと。

思っていたら、ハズれていましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

すごく楽しみにしていたのです。届いたら調理してこのブログで自慢しようと思っていたのに。ちなみに、最近は昔ほど肉大好きではなくなりました。旅行先などで魚も美味しいものは美味しいことがわかったからです。

ガッカリしていたら、チャイムが鳴りました。印鑑を持ってドアを開けて、宛名を確認させられて…ん、私宛?何だ、この荷物は…しばらく思い出せなかったのですが、“飴”という字を見て思い出しました。アパートの管理会社が定期的に無料情報誌を配布しているのですが、それを見て応募した商品だったのです。

つまり、当選したのです!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

商品は大文字飴本舗というところの飴の詰め合わせです。
大文字飴本舗の飴

調べたら3,000円ぐらいするみたいです。高価すぎて普段なら絶対買えません。いや、チョコレートは割と高いものも買っていたりしますが、飴はねぇ…カンロとかノーベルとかせいぜい袋入りの200円程度のものしか買ったことがありません。素材がよさげなので、どんな味なのか楽しみです。

応募したのを忘れたぐらいのものの方が当選するように思うのは何故でしょうか。忘れているからでしょうかね。
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<主観的東西南北 | ホーム | その日は風が弱かった>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
