のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

謎の真相

今日は疲れました。講義は2限しか出ていないんだけどなー。控え室でminaちゃんと話していると、Tくんが来ました。彼とはゼミも実験班も違うのでほとんど話したことがなかったのですが、お互いの実家が目と鼻の先…っていうのは大袈裟ですが、かなり近いことが発覚してビックリしましたローカルな駅なのに、2人ともそこを使っていたとかで、どっかで会ってるかもね~、という話をしていました。

昼休みを終えて、プレセミナーに行ってきました。プログラミング体験(Java)をしてきました。と言っても、一からつくるのではなく、どういうものなのかを教えてもらって、ちょっと動かしてちょっと手を加えて、といった程度なのですが、結構興味深かったです。何といっても、来ていたのが私を含め2人だけだったというのがよかったですねかなり社員の方との距離が近く感じられました

で、私はまた悲惨なぐらい道に迷ってしまっていたのでした。地図を見てもさっぱりわからず、3人ぐらいの方に訊きました。最初のおじさんの言うとおりに走っても(切羽詰っていたのです)わからず、次に訊いた警備員さんに向かいのビルなら地図貰えると思いますよ、と言われ、向かいのビルの親切な受付のお姉さんに道を教えてもらい、走っても走っても教えてもらった場所にたどりつかず、がむしゃらに走ってやっとたどりつきました。私の頭と足では、徒歩8分のところは小走りで20分ぐらいかけないと到着できないみたいです


で、みなさまにお詫び申し上げます。私は何気なく書いていた記事だったのですが、内輪ネタ過ぎて誤解を与えた表現があったようです。1月4日付けの記事ですが、『旦那さま』を彼氏と思った方が複数おられたようですね『旦那さま』は普通に女の子ですと言っても、エルトン・ジョンやジョージ・マイケル的嗜好が私にあるのではなく、中高時代からそういう風に勝手に設定を決めて遊んでいただけです。っていうか、私が彼氏を『旦那さま』なんて呼ぶほど、殊勝で従順な人間に見えますか(見えないでしょう)

☆彼氏求む★
募集人数:一応、1人
給与:  ほぼなし。時々現物支給あり。むしろ給与は与える側
特典:  どうでもいい話がきける
     たまに適当に励ましてもらえる
業務内容:わがままをきいてやる
     常識を教えてやる
     つまらない話でも聞いてやる
長期で働ける方、大歓迎です
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<驕りは禁物 | ホーム | 未知なるもの>>

コメント

こんばんは、みーです。
セミナーお疲れ様!
mikiちゃんは、セミナー以外でも疲れてるみたいだけど(笑)
でも、頑張っていくのがとてもえらいです。

また今度話をきかせてくれい。


mikiちゃんの彼氏さんなら、特典のとこに「一緒にいて楽しい」って入れとかなきゃですよ☆

今日は、3限に行ったら先生こなかったの(;_;)でも、初めてFくんといろいろ話せて面白かった。彼、今、わたしの住んでる隣の駅に住んでるんだって。

なんか、mikiちゃんとTくんみたい。

今日は、一日に知り合いに全然関係ないとこで5人も会ったから、そういう偶然の重なる日な気がする。

Aくんに図書館の入り口のレバーにはさまったのも見られた(笑)

なんだか、会えないのでこういうとこで話をしてしまっているのですが(涙)今度会えるの楽しみにしてるよ~。ではまた!


2006-01-12 Thu 00:46 | URL | みー [ 編集 ]
長いコメントありがとー!!
みーちゃんのコメントを読むと、
ホッとしてしまいました(^-^)
コメントに書かれている状況が
リアルに想像できて思わず笑みがこぼれてきます…
笑みなんてほどキレイな笑顔じゃないかもだけど(汗)
今日会えてよかったです☆

一緒にいて楽しい、かぁ。
みーちゃんといるのもとっても楽しいよ!
2006-01-12 Thu 20:23 | URL | miki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
