のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日は…

今日は午前中minaちゃんとデートしてきましたうちの大学の近くなんですけどね。ってか最後は結局、構内のドトールでまったりしちゃってました。でも、上野公園とか久々に歩いて、何だか懐かしかったです。懐かしくなるほど、上野公園に行ったのは昔ではないはずなのですが自分の大学生活なんて薄っぺらいものだと思っていましたが、よくよく振り返ってみると、あれはあれで中身の濃い生活をしていたような気もします。ただし、就活の面接なんかで使えそうなネタではないような気がします。残念

その後、バイトでした。本当は2時からの予定だったのですが、1時からに変更になってしまって、minaちゃんとそんなにはのんびりできなかったのが心残りです。まあ、いいです。そのうちピザパーティー(やるつもり)、もんじゃパーティー(今日企画したつもり)など色々やるつもりなんで

今日は昼から雨が本降りだったので、いつもよりお客さんが少なめでした最近、雨が降ってなかったのでわからなかったのですが、やはり雨が降ると、客足は遠のくんだなぁ、ということが再確認されました。そして、床が滑りやすくなることも再発見されました。レジ前で滑ってこけた店員の手の指にできた痣、膝の痛みがそれを物語っています。

今日は8時までだから、あとちょっとだ~、と思っていた7時半頃、突然「もうアップしていいそうです」との言葉が!!ショック!!暇すぎるから、もう私みたいなネコの手を借りなくてもやっていけるということなんだろうか!?頭が若干混乱しつつも、終わりの挨拶をして、シフト表を見つめる私。

あ、7時半アップだまったく私騒がせなヤツだ、私ってヤツは。
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雨の止まない日はない | ホーム | 非合理的文章>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
