のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

雨の止まない日はない

今日も無駄に遅くまで起きて、無駄に早く起きた気がします。いや、起きたのは無駄に早くなんかなかったです。美容院に予約なしで午後行くと、それこそ無駄に待たされるだろうと思ったので、午前中行くことにしたのでした美容院に行ったと言えど、そんなに劇的な変化はありません。少しさっぱりしたかもね、ぐらいかなー。

私は美容院で美容師さんと語らうのがとても苦手です。以前もブログだったか日記だったかで書いたのですが。そのせいで美容院に行くといつも、普段は読まないようなnon-noだとかwithだとかを黙々と読んでいます女の子のモテ術とか。男の子の語る女の子に求めるものとか。たまにスイーツ特集のような垂涎ものの記事もありますが、大体ファッションか恋愛ですね、女の子向けの雑誌は。だけど、ああいう記事を読んで健気に実践しているような純粋な女の子もいるのかなぁ私は読んで、「ふーん」と思って終わりです。というか、ああいう雑誌に載っている服は高すぎです。もっと安カワな(安くて可愛い、という意味らしい)服&店を紹介してほしいです。

そういえば、ファッション雑誌では頻繁に『ガーリー』という形容詞が出てくるのですが、あれが『ボーイッシュ』と対応していることになかなか気づかなかった私です。何でかニンニクしか連想できませんでした。ガーリック。全然違う。

今日は昨日とは打って変わって天気がよかったので、最寄り駅のひとつ手前の駅からのんびり歩いて帰ってきました。今日はあまり寒くなかったので、ほんわかした気持ちで散歩ができました
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<何の話? | ホーム | 今日は…>>

コメント

今日は晴れた☆
と思いきや、バイトの帰宅中に雨が降ってきたよ(><)

来週末も天気が崩れるみたいだね。冬の雨の日は、寒いね。
2006-01-16 Mon 01:21 | URL | mina [ 編集 ]
私もこの記事を書き終わってから
雨の音を聞きました(笑)

雨は嫌いじゃないんだけどね。
大雨だったり風が強かったりすると、
外出時はブルーになりがち。

バイトお疲れ様っ!
2006-01-16 Mon 03:32 | URL | miki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
