のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

何の話?

今日は5限が休講でホントに助かりました~。眠くて眠くて、もうたまらないったらありゃしませんでしたよそれもこれも無駄に夜更かししてる私がいかんのです。まったくー。4限ビデオの時間はもうお昼寝の時間と化していましたからね。暗くすると、眠るのにはもってこいです。ちなみに、家では真っ暗にしないと眠れない派です

久し振りに自由が丘でお買い物をしてきました。結構saleをやっていたので、行かなきゃ損かなぁ、と。私にしては珍しく服なんか買ってしまいました。昨日(普段は読みもしない)ファッション雑誌を読んでしまったおかげで、結構スムーズに買い物できました。でも、ブラックジャックには間に合いませんでしたあと、無印良品でパスタソースを買いました。ボンゴレ何とかいうの。パスタ大好きなんですよー昔は姉とパスタ争奪戦を繰り広げていました…って、どんなにひもじい家庭だったんだいやー、姉もパスタ大好きなんですよね~。血は争えない…

そういえば、今日大学の食堂で大辛坦々麺を食べたんですが、こんなの辛くないだろうな、と思って七味をドバッとかけたのに、それでも大して辛くありませんでした。やっぱりハバネロですね、時代は。モスでハバネロフォカッチャ好評発売中です
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<あの頃入ってれば今頃は… | ホーム | 雨の止まない日はない>>

コメント

mikiちゃんのお姉さんの存在を最近知りました。なんとなく意外。一人っ子なイメージあったわけで。

っていうか、mikiちゃんって辛党なんだっけ?mikimaniaなのに…。
2006-01-18 Wed 01:29 | URL | mina [ 編集 ]
きのうはもってこいっぽい昼寝するはずだったの。
2006-01-18 Wed 15:28 | URL | BlogPetのSakura [ 編集 ]
minaちゃん
一人っ子…たまにそんな風に言われるけど、
どこら辺でそう思われるんだろうね??
天衣無縫そうだからかな。
小さい頃は虐げられて育ちましたよ(笑)
甘党かつ辛党です☆
ただ、辛いものには甘いものほど
お目にかからないってだけで…

Sakura
残念だったね、今日はもってこいっぽいお昼寝できたかな。
2006-01-18 Wed 20:40 | URL | miki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
