のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。



スポンサー広告 |

…(ため息)…

さっきから記事を書こうとしているのですが、2回も全文が消えたので、もう今日は書くのをやめようと思います。2回目までは全部書こうと思ってたのに、ついてないわぁ。

ちなみに、めざましテレビの占いでやぎ座は12位でした。

チョコレートは血圧を低下させる効果があり、1日あたりの適度な摂取量は30~120gだそうです。意外と私、適度な範囲内なのかもしれない。

プリングルスの期間限定デビルホットはまったく辛くなくて、期待を裏切られました。

帰り道、ちょっと運動しようと思って最寄り駅まで歩こうと思ったら、最寄り駅を目の前にして、行き止まりにぶちあたりました。

そんな感じの1日でした。もうやだ~。

エトセトラ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<起承転結はどこへ | ホーム | カップヌードルには負けない>>

コメント

ドンマイv-40

私は、ついてない日が続いていましたが、最近やっとついてきたような今日この頃です。

ということは、mikiちゃんはついてない日がしばらく続くことと思われますv-218

チョコ食べすぎで、鼻血ふくとか、期待してますv-238
2005-11-18 Fri 00:11 | URL | Mi [ 編集 ]
何か絵文字の使い方間違ってる気がするのは私だけでしょうか??v-388
ってか楽しんでるでしょ~v-403
2005-11-18 Fri 00:31 | URL | miki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
