のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ブログも更新しつつ

明日提出のレポート、課題1と2までは何とか終わらせたものの、3ができそうにありません。考えつきそうにありません。でも、ゼミの先生の講義だからきるわけにもいきません。あー、中間管理職の気持ちがわかる…(違)

卒論のテーマについて相談しに行ったら、先生は勝手におやんなさい、という感じでした。割り当てが実は決まってるとか、言ってみても断られて別のテーマを挙げてくれるとか期待していたのに、何もありませんでした。ただ穏やかに、「大学院生とかに話を聞いてみるといいですよ」と。えーん、何も決まらん(涙)

とりあえず、明日出すレポートの体裁だけでも…決めなきゃいけないことがいっぱい…
スポンサーサイト

お勉強 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<近頃 | ホーム | 雪ってロマンチック!?>>

コメント

辛いよね…
僕はその授業切ってしまったよ。
Sakuraは、ハバネロフォカッチャー!って叫んでたよ~。
Sakuraも辛いもの好きなんだね!


2006-01-25 Wed 00:51 | URL | kane [ 編集 ]
私はね、これから課題2と3をやる予定だよ!
明日授業で会えることを期待します☆
がんばろう!
2006-01-25 Wed 01:38 | URL | mina [ 編集 ]
大きい穏やかを期待しなかった?


2006-01-25 Wed 14:18 | URL | BlogPetのSakura [ 編集 ]
kane
1行目は「つらい」で4行目は「からい」だよね。
掛詞みたいな??
個人的には北のコロッケマーボーフォカッチャを薦めたい。
美味しかった☆
ハバネロは刺激の欲しい日に。

mina
とりあえず無事提出できてよかったね!!
出来はわかんないけど、
単位は余程先生に嫌われてなければ
貰えるだろうしね。
早くまたパーティー開催したいね☆

sakura
え、何でわかったの??(笑)
2006-01-26 Thu 02:36 | URL | miki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
