のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

近頃

忙しくもないのに、忙しいフリをしていたら忙しい気がしてきました(笑)みなさん、お久し振りです☆

今日は昨日疲れたからと朝寝坊したのにもかかわらず、眠くて気だるくて、4限の始まる前から大欠伸をかいたら、みっこちゃんに笑われてしまいました…講義も聞いてるんだか聞いてないんだか、って感じで聞いていました。ということは、多分聞いてないな

その後、急いで某社に行ったら、余裕で着いてしまって30分前からひとりで待っていました。どうしてこう早目に行くと早く着きすぎて、ちょうどぐらいに行くと遅刻してしまうのでしょう。運命のいたずら??んなアホな。関数電卓で生協のレシートの計算をしていたら、途中で答えを消してしまいました。仕方がないので、それらしき答えを再入力して計算しなおしました。何となくですが、答えの間違っている気がします。それを会社の一室でやっていたのですが、後から入室して来た人は「この人…」って不審に思ったりしなかったでしょうか。本当はこんなに(どこを指して言う??)まともな子なんですよ

TSUTAYAが半額だったので、またCDを借りてしまいました。こういう地味な楽しみを味わっては、幸せ感にひたっている気がします。この頃。
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<シチューの美味しい季節 | ホーム | ブログも更新しつつ>>

コメント

幸せは近くにしかないものだよ。にゃはは。
2006-01-27 Fri 00:28 | URL | kane [ 編集 ]
そだね。
kaneさんも幸せそうで何より(笑)
2006-01-27 Fri 01:22 | URL | miki [ 編集 ]
不審に授業にやってきて、不審に途中まで一緒に帰って戻っていくという不審ぶりでごめんね。
レシート計算してるmikiちゃんが想像できて面白い(笑)
2006-01-27 Fri 02:04 | URL | mina [ 編集 ]
いやいや、不審ぶりなら私も負けてないんで!!(笑)
今日レシート出してきたよ~☆
これでひとつケーキ買うぐらいのお金は
返ってくるハズ♪
2006-01-27 Fri 21:27 | URL | miki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
