のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

シチューの美味しい季節

昨日は講義ノートを貸してくれたお礼と言うことで、色々とご馳走になってしまいました最初はパパさん(仮名)に「おごっておごって」とまとわりついていたのですが、いつの間にやら出資者4人になっていました。おかげさまでかなり豪勢な食事をさせていただくことができ、大変嬉しくありがたく思っております

まあ、要は私はもの(特に食べ物、特に肉・お菓子)でつれるコだということです。お金よりもそっちの方が嬉しいです☆いや、結果的にお金かけさせているんですけどごちそうさまでした!

スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<不安とか開き直りとか | ホーム | 近頃>>

コメント

まさにお姫様だね☆

シチューとの関連が気になります!
2006-01-28 Sat 15:12 | URL | mina [ 編集 ]
上級生の一部にも「パパさん」と呼ばれるようになってこそばゆいです。
昨日はども。喜んでいただけたなら何よりです。
猫さんの努力を無駄にしないように、一同頑張るつもりです、たぶん。
2006-01-28 Sat 21:50 | URL | パパさん(仮名) [ 編集 ]
mina
そんな…昨日だけだけどね(笑)
シチューはご馳走になったものです。
ビーフシチューでした☆
ケーキまで頂いたのo(><)o

パパさん(仮名)
(仮名)まで名前になってる~(笑)
こちらこそども。
みんな私以上に頑張ってくれるでしょう、
と思っています(^^)
2006-01-28 Sat 23:27 | URL | miki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
