のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。



スポンサー広告 |

不安とか開き直りとか

最近、何だかんだでアクセス解析なんてまったくもってチェックしていなかったのですが、どうやらいつの間にやら3000ヒット超えていたようです特に区切りのいい数字ってわけでもないのですが、ご報告を…(汗)

ここのところ、あまりブログを書く元気というか根気というかネタというか(一番大きい(笑))がなくて、文章量もあまりないのでどうかと思うのですが、この結果を見て少し奮起したというか。

この頃mixiとかgreeとかに遊びに行くことが多いせいかもしれません。mixiに作品のレビューを書き、greeにこことは違う日記をつけています。別に使い分けているわけではありませんだけど、このブログの読者とSNSの仲間がかぶりすぎている気がします。そういうもんなのか??

日曜日は久し振りにゆっくりできる…と思いきや月曜日はテストでした。特に暗記するようなものでもないので、気は楽ですが…あぁ、でも2月中旬にモスにたくさん入らないといけないかもしれません…そうなると色んな用事を先に済ませておかないとなぁ

お知らせ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<なしなしネタ | ホーム | シチューの美味しい季節>>

コメント

対照的に、僕は今日レポ目白押しです。3,4個仕上げないと…(><)
2006-01-29 Sun 11:26 | URL | kane [ 編集 ]
何でそんなレポばっかりあるの!?
っていうか、私はアリなのキリギリスなの??
アリだよね??
モハメド…ああ、さぶい…
2006-01-29 Sun 16:25 | URL | miki [ 編集 ]
mikiさんは、猫でしたね。すみません。でも、僕は確実に石塚に似ているでしょう。
2006-01-29 Sun 16:44 | URL | kane [ 編集 ]
石塚…英彦は割と面白いと思う(←誰もきいていない)。
kaneさんの言ってるのは、アリキリの目立たない方の人だよね??(失礼)
ってかアリキリ自体最近見ないけど…
2006-01-29 Sun 17:29 | URL | miki [ 編集 ]
そうだよ~。
アリキリの小さい方は古畑とかに出てるけど(最近のファイナルにも出てたのかな?)、大きい方はもうずっと見てないよね~
お笑いブームの中にも栄枯盛衰がありますな~(笑)
2006-01-30 Mon 09:48 | URL | kane [ 編集 ]
盛者必衰の理ですね。
今ってまだお笑いブームなんだっけ??
このブームもいつまでのものかわかんないしね~。
何でもそうなんだろうけど、
好きじゃなきゃやってられないだろうね★
2006-01-30 Mon 20:18 | URL | miki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
