のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なしなしネタ

今日は3限が休講だったので、minaちゃんと一緒に御茶ノ水まで行ってきました。何でわざわざ御茶ノ水まで行ったのかというと、私がケンタッキーに行きたいと駄々をこねたからです。嘘です、私は呟いただけですそうすると、優しいminaちゃんはのってきてくれました。

私がケンタッキーに行きたかったのは、レッドホットチキンというハバネロを使ったチキンを食べたかったからです。辛いもの実は結構好きなので、ずっと気にしていました。でも、行く機会がなかったんですよね★ちなみに、チキンポットパイも食べたかったのですが、そこまでお金を使う気になりませんでした。自分の食べたいものぐらいお金を惜しみたくないものですが…惜しんでしまう、悲しい性

御茶ノ水まで歩いていったのですが、この頃は行ってなかったので、場所に自信がありませんでした。ずーっとそれらしき通りを歩いていると、ケンタッキーらしき店を発見!!「あー、でもちょっと混んでるっぽいね」「あ、ホントだ、ここファーストキッチンだね」「…!?」

見上げてみれば確かにFirst Kitchenの文字が…自分が連れてきておいて間違えるなんて…とさすがに恥ずかしかったです。一応、私にも恥という概念はあったらしい。

っていうのが、なしなしネタの全貌だったんですけどね。あんまりたいしたことなかったですね

ここまでの話題と関係ないですが、私としては、ケンタッキーをケンタと省略することに違和感を覚えます。「私は『ケンタ』よりも『タッキー』が好きですよ」と細木某先生も仰ることでしょう(謎)

このオチこそ、なしなしですね
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ヒーリングムービー | ホーム | 不安とか開き直りとか>>

コメント

レッドホットチキンまた出たんだ!!でも期間限定だよね~(><)
2006-01-30 Mon 22:31 | URL | kane [ 編集 ]
そうなのかな~。そういえば、でも、
そんなに辛くなかったような…
そこそこ辛かったけど。

ってかkaneさん、最近コメント頻度高いね(笑)
2006-01-30 Mon 22:40 | URL | miki [ 編集 ]
今日は楽しかったよ☆

レッドホットチキンに更に付属のスパイスを、しかも全部かけて、平気そうに食べてるmikiちゃんが、素敵でした。
2006-01-31 Tue 00:57 | URL | mina [ 編集 ]
私も楽しかったよ♪

そのうち、ハバネロフォカッチャも
食べにいかなきゃ!!

minaちゃんのブログに書いてある企画も
全部やらなくちゃ!!!
2006-01-31 Tue 02:40 | URL | miki [ 編集 ]
確かに頻度増えてるかもね~
レポのブレイク時間につい見てしまい、突っ込みたくなるんだ(★_★)
mikiさんの更新頻度たかいしね~~
2006-01-31 Tue 12:52 | URL | kane [ 編集 ]
え、つっこんでるんだ!?
私はてっきりkaneさんはぼけてるのかと…

最近、今まで以上に中身のない記事になっている気がします…
それが悩み。
2006-01-31 Tue 13:38 | URL | miki [ 編集 ]
ネタなどしていました
mikiは、ケンタッキーでなしネタなど見上げてみれば
場所や、なかったで文字などないですが
mikiたちが、なし話題とか、すねなどを省略しなかったよ。


2006-02-01 Wed 18:35 | URL | BlogPetのSakura [ 編集 ]
Sakuraのネタ見てみたい…
こんなカオスな感じのやりとりなんでしょうかね…
2006-02-02 Thu 01:43 | URL | miki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
