のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ヒーリングムービー

昨日、映画を観にいきました本当は『THE 有頂天ホテル』を観にいく予定だったのですが、1時間前に行ったにも関わらず、もはや立ち見になっていました。立ち見になってまで見るのもしんどかったので、急遽『ALWAYS 三丁目の夕日』を観ることにしました。このタイトルが私としてはイマイチ惹かれないタイトルで、まあ時間つぶしにでもなれば、という程度にしか期待していなかったのですが…

あれは面白かった!!!下手な漫才よりずっと笑えましたでも、ちょっぴりホロッときたり…今まで興味まったくありませんでしたが、堀北真希は可愛いし(笑)そして何よりも、やっぱり私は堤真一が好きだということを再確認することができました。どこら辺が「何よりも」なのかわかりませんが。終わった後、あんなにほのぼのとした気持ちになれる映画はそうあるもんじゃありませんよ。映画をほとんど観ない私が言うんだから、間違いありません!!!(論理的に矛盾)

あんまり映画を観た感想とか本を読んだ感想とか、日記には書かない方なのですが、書かずにはおれませんでした。

楽しい時間は矢のように過ぎてゆく…
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<幸福は取り合うもんじゃない | ホーム | なしなしネタ>>

コメント

映画の雰囲気とギャグがエキセントリックに絡み合う瞬間…それは奇跡!!
他の客なんて気にしない、いや、むしろ気にできない!全身全霊を込めて大笑い!サイコー!

映画館で笑える系の映画はミスタービーン以来観てないけど、また思いっきり笑える映画が観たいな~
2006-02-03 Fri 01:10 | URL | kane [ 編集 ]
うーん、私の観たのは大笑いできるコメディっていうよりか、
人情味あふれる喜劇っていうか…
何となく懐かしくなって自分と重ね合わせると、
ふと笑えてしまう感じ。

よくわかんないや、言葉には尽くせないかも。
ミスタービーンは思いっきり笑えるのね。
観たことないから、今度TSUTAYAで借りてみようかな☆
2006-02-04 Sat 23:02 | URL | miki [ 編集 ]
ミスタービーンはブラックユーモアたっぷりだよ~。どちらかというと、映画よりテレビで放送してた方を勧めるよ~。映画版は映画として成り立たせようとしている節があるけど、テレビ版はやりたい放題!テレビ版も、TSUTAYAに置いてあると思うから、参考にしてね~★
2006-02-05 Sun 01:37 | URL | kane [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
