のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やってしまったー!!

占い大好きmikiです☆本当は勉強しようと思ってたのに、ついついやってしまった占いたち。

○山手線占い
私は品川だそうです。よく使いますしね、帰省のときとか。多分、関係ありませんけど。『クールと無邪気が同居する異性モテモテ直感型』だそうな。何だそりゃ。

●どんな性格?
…恵まれたルックスで、何をするにも器用でマメなため異性ウケは抜群。子供のように気まぐれで無邪気な部分と、クールで直感力が冴える大人の部分を持ち合わせ、それがまた不思議な魅力になっている。しかし、思考回路は意外と単純。カッとしやすく、せっかちな面も。センスは抜群だが、みえっぱりのブランド買いで散財することも多い。

器用ではないと思いますが。異性ウケ…笑いの点で、ってことですかね。よく失笑とかされてるのでしょうセンス抜群…この占いの考案者はセンス悪いみたいですなっ!!私を抜群というようでは…

●恋愛の傾向
…結婚と恋愛をきっちり分けて考えるタイプ。じっとりした恋愛関係や、相手にコントロールされる恋愛を極端に嫌う。誰かとつきあっていても浮気やカラダの快楽に走りがちなので、相手を悩ませる恋愛難儀な部分も。生涯で一人か二人、激情の嵐を呼ぶ相手に出会い、周囲をあっと言わせる大胆な行動に出る暗示!

浮気やカラダの快楽って!!でも、別の占いで、私は暴飲とか暴食とかではなく、浮気で寿命を縮めるって出たことがあります。そんなに激しい恋愛をするつもりは毛頭ないのですが


○ファンタジージョブ占い
私は傭兵だそうです。報酬を得るために戦う傭兵。『一見冷静で、自分の力だけを信じて突き進むようにみえます。しかし心の中は常に競争心と猜疑心に揺れています。上司に認められ、養われれば、大役を担う貴重な存在へとなりうるでしょう』…競争心なんて微塵もないと思っていましたが

【ウィークポイントと対策】
あなたは猜疑心を常に抱いています。禍福はつねに表裏一体。それらもチャンスとし、飲み込んでいきましょう。積極的に事柄に向かうことで、才能が見出されることも多くなるでしょう。

…そんなに疑心暗鬼だったとは…積極的に行けっていうのは、うなずけますね。

【性格】
何でも器用にこなす…×
順応性にはやや欠ける…○
個性豊かで豊富な才能を隠し持っている…△
独創的で、人と違うやり方を好む…△
冷めた目で物事をとらえる…○
ナイーブ…◎(笑)
内心に宿るのは、競争心と猜疑心…?
後押しされると見事にそれを成し遂げる…未知数
人に見いだされることで世界が広がり、伸びていく人…45へえ

【人間関係の傾向】
人に頭を下げるのは苦手…○
相手が、自分の真意に気付くのを待つ…○
深く理解してくれる人を求める…○
対立すると心をかき乱して、ひとり悩む…?
急に内気になり、取り越し苦労をしがち…○
逆に過剰な期待を寄せすぎることも多い…△
孤独感を抱きやすい…○
特別扱いされると喜ぶが、重荷を避けたがる…◎
人との出会いによって、人生が一変する人…52へえ

【恋愛の傾向】
恋をすると詩人になる…!?
華やかな恋をひそかに望む…?
自分からストレートに告白しないほう…○
でも、恋する気持ちを隠しておけず、表情に出やすい…○(照)←笑
プレゼント攻勢など、態度で気持ちをアピールしたがる…△
恋仇がいると、成就に向けての情熱がかきたてられる…×
察しのいい相手を望む…◎
充分に愛されたいほう。愛する相手を束縛しがち…◎といわず花丸を
失恋すると、立ち直るのに時間がかかる…◎

と、自分での評価も付け加えてみました~。誰も参考にしない、っていうかしても仕方ないと思いますけど。うーん、やっぱり占いって面白いっ
スポンサーサイト
お遊び | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<たまには会社の話を | ホーム | 幸福は取り合うもんじゃない>>

コメント

Sakuraは、品川で異性ウケを失笑しなかったの?


2006-02-08 Wed 14:30 | URL | BlogPetのSakura [ 編集 ]
自問自答ですかっ!

Sakuraは、品川に何か用がなかったの?
2006-02-08 Wed 20:47 | URL | miki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
