のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あやや

松浦亜弥ではないです。

元々本家ブログのついでにgreeとかmixiとかのブログもつけていたのですが、3つも乱立させているとさすがに混乱してきたので、敬語調で一貫していたgreeの方を本家ブログとこの度合併させることになりました…が。

設定の仕方がよくわからないのです

greeから外部ブログへ移動とか表示させたいのですが、やり方がわからず…

まあ、私のブログを外部ブログに移ってまでして読みたい人がいるのかというと、そんな気もせず…(自虐的)

というわけで、突如新たな日記の出現ですf(^_^;)今までgreeでコメントくれてた方、消しちゃってごめんなさいね(:_;)今後ともよろしくお願いします。

っていうのが本家にも書かれているわけですよね。変な感じ


追記;どうやら私の勘違いだったらしく、記事ごとに見ると「外部ブログへ移動」の表示が出るみたいでした。ハズかちー(>_<)
スポンサーサイト

お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<好きで好きでたまらない | ホーム | あたふた>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
