のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

好きで好きでたまらない

明日は例の日ですが、私は会社セミナーに出席した後、バイトに行ってきます。ごく普通に過ごします。むしろあの異常なまでの盛り上がりは何なんだ、っていう感じです

でも、まあ、バレンタインに託けて告白しちゃおっかな~、なんて可愛い乙女心に免じて許してあげようと思います。嘘です、こんな偉そうなことは思っていません(笑)。というか、正直、『告白』なんてフレーズを使えちゃうのが羨ましい限りです。私が「好きです」とか「付き合ってください」とか言ったら、自白とか強迫に当たるような気がしてなりません

そもそも「好きです」も「付き合ってください」も口頭では言ったことのない気がします。メールとか手紙とかでは打ったり書いたりしたことのあるような気もします。

あの頃は私も若かった

手作りのチョコをあげようとか可愛すぎます。萌えです。私は手作りなんてしたら、多分、「石畳」のような歯ざわりの生チョコもどきを作って、あらゆる意味で玉砕するのがオチです…材料的にありえないんですけどね、生チョコが硬くなるということは

しかし、我輩の辞書に不可能の文字はない

とにもかくにも、みんなに義理チョコを配れる女の子は素晴らしいと思います。今日、最高50人分を手作りであげた、という学科のIさんの話を聞いて感銘を受けました☆私もそういう器用なことが出来たらいいなぁ、とは思うのですが、何せ普段料理しなさすぎなんですよね…

でも、お菓子は作れるようになりたいなぁ☆★人のためというより、自分のために…お菓子いっぱい作っていっぱい食べて幸福感に浸るのが夢です
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<食べ盛り(未だに) | ホーム | あやや>>

コメント

みきてぃは今日チョコ作って、「告白」したのかな?

私はもんじゃを食べました。
もんじゃ最高!mikiちゃん、次の企画はもんじゃにしよう☆
2006-02-14 Tue 23:48 | URL | mina [ 編集 ]
Sakuraは、石畳で生チョコや大きいバイトなど偉そうなことは思っていません
石畳でない気が学科とかあげた
mikiたちが、我輩とかをメールする


2006-02-15 Wed 14:54 | URL | BlogPetのSakura [ 編集 ]
>mina
「告白」する勇気というか無謀さがなかったもんで…
ごめんね~、ネタにならず。

もんじゃー!!!
豚キムチがみーちゃん推薦なんだって☆食べたーいo(><)o

>Sakura
私も偉そうなことは思っていません。
よく言ってますけど。
っていうか一人称、我輩だったのね…
まあ、ネコだしね。名前はSakuraだよ。
2006-02-16 Thu 01:07 | URL | miki [ 編集 ]
豚キムチ!!おいしそう(><)
近いうちに実行しましょう♪

2006-02-16 Thu 14:30 | URL | mina [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
