のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

何故か今頃

昨日、トリュフを初めて作りました。トリュフと言っても、世界三大珍味の方ではありません。ある意味珍味かもしれないけど(汗)…チョコレートの方です。初めての割には上手くいったかな??でも、絞り袋を使うときに、絞り出し口が詰まったせいで、絞り袋が破れて横から何やら漏れてきたのには閉口しましたが

作ってるときに、チョコってどうしてもボウルやヘラから取り切れないので、くっついているものは勿体ないから頂いておきました☆そのおかげで、肝心の完成品の味見はできませんでした。もはやお腹いっぱいで

生クリームが余ったので、家にあった板チョコと合わせて生チョコを作ってみましたが、何だか柔らかすぎて失敗したかも…でも、味はまあまあ食べられるものだったので、よかったよかった♪自己満足。

というわけで、今日もバトンやっちゃいます~


☆携帯バトン★
1.現在使用中の機種は?

 vodafone V301SH。LOVE定額とか私の使えないキャンペーンは即刻廃止してください…

2.現在使用中のメアドの意味は?

 そんな大層なものはありません。浜崎あゆみの歌のタイトルにインスパイアされてできました。


3.着信音は?

 人によって様々です。しかも飽きると違うのに変えたり。クリスマスにはクリスマスソングにしちゃったり★

4.待ち受け画面は?

 本を読むスヌーピー

5.自分の携帯で入力して、一番最初に出てきた文字を書こう!
(変なのが出てきても変えないでちゃんとかいてね!)

あ…ある
い…要らない
う…(≧▽≦)←「嬉しい」
え…エントリー
お…冒し

か…感動しました←感動してるし、丁寧語だし!
き…希望
く…加わるけど
け…結構
こ…言葉に

さ…最近
し…食
す…末なら
せ…台詞は
そ…その

た…多分
ち…チョコの
つ…作っても
て…程度の
と…トヨタ

な…なきゃ
に…西館
ぬ…抜けない
ね…寝てないんだ←雪印の社長か、お前は
の…飲み明かす

は…は
ひ…人の
ふ…分に
へ…平常
ほ…本命←いかにもアレな感じですね。

ま…マイナスの
み…三井住友
む…無駄には
め…面接まで
も…貰ってないけど

や…焼肉
ゆ…勇気が
よ…より

ら…Love
り…リスクを
る…るのかも
れ…連絡
ろ…ロケーション

わ…(笑)
を…を
ん…んじゃ

が…月
ぎ…牛角
ぐ…ぐらいしか
げ…限
ご…ゴメン

ざ…ザワザワ
じ…自動車
ず…頭痛が
ぜ…前期の
ぞ…続行

だ…ダメ
ぢ…痔←…。
づ…作り
で…デーって
ど…毒を←罪は犯してません…犯してないはず!!

ば…バレンタイン
び…ビーバー
ぶ…無事
べ…勉強
ぼ…僕

ぱ…パスタ
ぴ…ピンクの
ぷ…プラス
ぺ…ペース
ぽ…"<(-_-;)←「ぽりぽり」。頭掻いてる~、使ったことないけど、これ。

時期が時期だけに、やたらバレンタインっぽい単語が随所に見られますね。あと、そんなに積極的に関わっていないハズの就活の雰囲気もプンプンしてます。そんな歳になってしまったのねぇ。私も。
スポンサーサイト
お遊び | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<人生日々是勉強也 | ホーム | つかみどころのない>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
