のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一寸先は…

忙しいって何でしょう??とりあえず私は忙しくないのに、色々なことを丸投げしてしまって、いかんなという感じです。面倒くさがりなんでしょうね、きっと。関係ないですが、この間の面接で「結構マイペースなんですか?」と訊かれました。まあ、面接官は何でもお見通しです

金曜日は『THE 有頂天ホテル』を観てきました。途中までカオスでした。私の頭が悪いからなのですが、途中まで台詞と人間関係が噛み合わなかったということです。そんなに爆笑するってほどでもなかったのですが、役所広司が好きな人にはおススメです。どんなんじゃい。ちなみに、私は『ALWAYS 三丁目の夕日』のがお気に入りです。自然なユーモラス感が好きなのですかね。いわゆるコメディ的なものはひねりがないと、笑う気になれないのかもしれません。ひねくれものの私には。で、ひねりすぎるとわかんなかったりするし。ただのバカですなっ

駄菓子屋バーというところにも行ってきました。500円チャージ料はとられるのですが、駄菓子は食べ放題です。これでもかというぐらい食べてきました☆★バーと名前はついていますが、先日のある一件以来、飲むのは控えめな私です。というより、駄菓子を食べるのに夢中でした。酒より駄菓子。これが私の座右の銘です。座右の銘の使い方が間違っているとか、そういう真っ当な意見はここでは通用しないので、ご了承を。そういえば、『花より男子』というマンガもありましたね。ドラマにもなりましたっけ??昔は人に借りてよく読んでました。私だったら、男子より駄菓子ですね。こんなところで主張しなくても、見りゃわかるって

土曜日はひたすら論文に熱中していました。序論が死にそうでした。長すぎです。英語なんて嫌いだー!!そうそう、さっきも出た面接の話ですが、TOEICの成績を履歴書に書いたら、「英語好きなんですか?」と訊かれたので、「いや、好きでもないんですけど…」とありのままを答えました。確かに私は飾らず素直に答えるところがいいところなのだろうと思うのですが、言い方があるだろうと思いました、今(笑)。こんなんで採用してくれる会社があるのか謎です

この頃では、もし就職先が見つからなかったら、どっかのケーキ屋(余り物が貰えるところさっ)にバイトしに行くっていうのもいいかもしれない、とか考えています。大学院という選択肢はないのか、自分

そして、モスに行ってきました。新商品ライスバーガーカツカレー(350円)がとっても美味しそうです…あ、店員のくせに味知らないんです~。でも、大体は食べたことありますよー。この間、「緑モスって健康志向なの?」と訊かれ、「えっ、そうだったの!?」と驚くと、その人がサラダを注文したとき、ドレッシングがついていなかったらしい…って、別にそんな地味に油分カットとかしないんで(汗)。つけ忘れてただけです、恐らく。でも、サラダにドレッシングかけないって人たまにいるんですがね。かと思うと、フライドポテトにケチャップとマヨネーズをつけたいって人もいて、ホント人の嗜好ってバラバラなんですが。

そのモスも本人としては、しばらくお休みしようかな、と考えています。時間的にそこまで余裕がないのかと言われると、答えに窮してしまうのですが、精神的な余裕があまりないみたいで…金銭的な余裕もないのですけど

強靭な肉体と精神が欲しいものです。
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<一言言いたい | ホーム | ダメっ、そこは…>>

コメント

mikiちゃんの近況がよくわかる感じでおもしろかった!
いろいろ忙しいんだね?
頑張って☆
2006-02-27 Mon 14:55 | URL | mina [ 編集 ]
コメントありがとっ!!
うーん、忙しいっていうか、ボケボケしてるうちに、
色んな雑務が溜まっている感じ↓
がんばりやすっ!
2006-02-27 Mon 15:26 | URL | miki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
