のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

間接的に指名されたので…

minaちゃんが、お酒で失敗の多いあなたへ☆と書いていたので、やります。多い…かなぁ、やっぱり

☆★飲み会バトン★☆

Q1.酔うと基本的にどうなりますか?

どうでもいいことで笑い出したり、言わなくてもいいこと(人の秘密は漏らしませんYO!)まで話したりしてます。

Q2.酔っ払った時の最悪の失敗談は何ですか?

店でトイレ行く前にリバース・泥酔している人は入店できないということで魚民に入店拒否をくらう(勿論、私は飲みませんよ、二次会で休ませようということだっただけなのです…)

…いや、ヤケ酒で一晩中先輩に介抱させてしまったことでしょうか…

Q3.その時はどのくらい飲みましたか?

一晩中介抱させてしまったときは、たいして飲めもしない日本酒とかワインとかをどんどん飲んでいた感じですねー。量は覚えていません…

一方、入店拒否のときは、チューハイとかカクテル系だったのですが、ピッチャーひとつ分ぐらいは空けたでしょう。ビールも2、3杯飲んだかな…日本酒もちょこっと??

Q4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

確かに一晩中死にそうなことはあったのですが、二日酔いというのはないような。まあ、二日酔いより性質の悪いことばかりしているような

Q5.酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。

その節は申し訳ございませんでした…申し開きのしようもございません

Q6.今 冷蔵庫に入ってるお酒の量は?

意外なことに(!?)ないです。おばあちゃんと晩酌しないしねぇ。

Q7.好きな銘柄は?

銘柄とかよくわかりませんが、コロナは美味しかったです

Q8.最近、最後に飲んだお店は?

北の家族。

Q9.よく飲む思い入れのあるお酒は?

思い入れ…カクテルやサワーならいつも「この前飲まなかったのにしよう」というので決めているので、特にないかなぁ。

Q10.このバトンを回す人を5人選んでください。

私と飲んでみたい、と思った方に…あ、いない


今日は雑用で郵便局行ったりドラッグストアに行ったりTSUTAYAに行ったりしていました。TSUTAYAは半額期間じゃないので、どうせならと新作を借りてみたのですが、コピーコントロールCDでした。しょっく。うちはMDに落とせないのです…ずーっと前からMDプレーヤー欲しいなと思っていたのに、未だに買っていません

というわけで、一泊二日で必死で覚えようと思います(笑)
スポンサーサイト

お遊び | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひねもすのらり くらりかな | ホーム | 疲れは移動距離と比例?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
