のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

生まれてすみません

眠い…

今日は作文とグループディスカッションをしてきました。作文は自分が「一皮剥けた」と思うことをテーマに。もうひとつあったのはITスキルについてだったのですが、そんなスキルはないので、必然的に消去法で「一皮剥けた」ことについて書くしかないわけです。とは言え、そんなものは

無い…

グループディスカッションはグループワークみたいなものでした。自分では根拠を考えてやっているつもりなのに、いざみんなが発表しだすと自分の根拠があまりにちっぽけなものに見えてきて、萎縮。というか、みんなの考えとの整合性が見出せなくなるのです。異文化コミュニケーション…なんて言ってる場合でも

ない…

まあ、『当たって砕けろ』(あんまり砕けたくないけど)『下手な鉄砲数撃ちゃ当たる』(あんまり下手なんて言われたくないけど)の精神で頑張りますわ。っていうか、同じようなことばかりやってるのもつまらないので、こういうの嫌いじゃないんですけどね。とりあえず、もう

眠い…

タイトルは内容と何も関係ないですね。生まれてすみません、っていうより、生んでくれてありがとう、って思いたいですね。太宰治はそんなことを言いつつ、でも自己陶酔の強い人だった、とかいう話を聞きました。私はナルシストではないようです。自分に酔えないからお酒に酔って…いや、このネタはもう

いい…

生まれて、っていうよりこんな不毛なこと書いててごめんなさいです、はい
スポンサーサイト

お勉強 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<直視しなければならない現実 | ホーム | ひねもすのらり くらりかな>>

コメント

タイトルは衝撃的だねえ。思わず「いえいえどうも、こちらこそ」と返答しそうになったじゃないか~笑
最近、六時まで寝られず、昼まで起きられない生活が進行中。日付が変わる前に眠くなりたい・・・・
あ、眠い…
2006-03-08 Wed 06:07 | URL | kane [ 編集 ]
Sakuraは、mikiとここで萎縮した?
2006-03-08 Wed 15:23 | URL | BlogPetのSakura [ 編集 ]
>kane

いえいえ、いつも衝撃的なコメントをありがとう!

朝夜逆転(!?)生活を送ってるね~。
健全な精神は健全な肉体に宿るんですよ!
生活リズムを整えようね(人のこと言えないけど…)

>Sakura

What?
2006-03-08 Wed 18:08 | URL | miki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
