のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いまどきの若いモンは

このところ、色んなことにかまけてブログつけるのを疎かにしています。こんなんでも見てくれている人もいるみたいで、恐縮というかいつも有難く思っております。欲を言えばコメントを書いてほしいとか、ツッコミを入れてほしいとか、何の脈絡もなくギャグをかましてほしい(もはやブログと関係ない)とかありますが、多分返事のしようのない(したくもない)ことばかり書いているんでしょうね、私。

あー、何て自虐的なっ

でも、1人だけ延々とコメントってしづらいですよね。何だか付きまとってるみたいで…いや、そういう理由じゃないか。単にコメントのしようが(以下編集)

最近、外食が増えております。

一昨日は、マクドナルドでイタリアンチキンサンドを購入。販売期間の最終日だったので…期間限定ものにホントに弱い私です。フライドチキン好きな私は、まあ何の違和感も感じずにあっという間に食べてしまいましたが、どうなんでしょうね。薦めたところでもう販売していないのでどうしようもないのですが。個人的には、マンチャーとかいうポテト系の商品を食べたかったのですが、気づいたら売り切れていました。何でも気になったら早めに手出して(この表現は問題のような気も…)おいた方がいいですね。

昨日は、モスバーガーでライスバーガーカツカレー(単品350円・私はセットで注文)を食べました。今回は門前仲町のモスでした。フレッシュネスバーガーも向かいにあってどちらにしようか迷ったのですが、カツカレーが気になっていたのでモスへ。ここで前日の教訓が生かされていると言えます(どうでもいい教訓が)。味はカツカレーでした。そうじゃなかったらビックリですね…いやいや、カツが軟らかくてカレーはレーズンが入ってたり枝豆が入ってたりで凝った感じ。期待通りでしたかね。

今日は、サブウェイでチリドッグ(激辛・Mサイズ360円)をセットで食べました。前々から食べたかったのですが、なかなかサブウェイに入る機会がなかったもので。久し振りに食べたら、やっぱり美味しかったです!商品は温かいのに、野菜は冷たくてシャキシャキしていて。ハラペーニョもそれなりに効いていて、食べてよかったと思いました

って書いてくると、サブウェイが1番好きみたいに見えますねぇ。まあ、見えたって構わないわけですが。というか、まだ食べたことのない商品が多いからチョット謎めいている→魅力的に見える、という図式かもしれません。モスについては色々知っているので…あ、でも、スープは食べたいです。シーフードのトマトチャウダーとかビーフシチューとか

ケンタッキーでまた胡山椒チキンが発売されたそうで。アレも結構好きなんですよね~。やっぱりフライドチキン好きなんだわぁ。

あ、すみません、ファーストフードのネタばかりで。

今日は渋谷に行ってきたのですが、東急東横店1Fは、ホワイトデー特設売り場みたいになっていました。それはいいのですが、ホワイトデー特設売り場とバレンタインデー特設売り場とで、出ているブランド名・商品が大して変わらないように見えます。個人的にはそれでいいわけですが(チョコ好きだし、お菓子好きだし♪)、若干そんなんでいいんだろうか、とも思います

どうだっていいですね。私は来るべきブラックデーに備えて、黒い麺でも打っておこうかと思います。
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<自虐就活観 | ホーム | 直視しなければならない現実>>

コメント

確かに何度も続けてコメントってしづらいかも~できるのは、酒飲んでるときぐらいですな。笑
あと、一回目って勇気いらない~?頭と根性を振り絞ってコメントして、ブログ管理者がさらっとコメント返してくれると、ホッとする。その後、5回くらいはストーカーのようにコメント書きまくって・・・コメント拒否されて…ヽ(´∇`)ノヽ(´∇`)ノ
2006-03-12 Sun 14:26 | URL | kane [ 編集 ]
あと、ブラックデー、ウケた~
服もブラックに統一するんだってね~本格的☆

これがホントの連続コメントですな(笑)



2006-03-12 Sun 14:33 | URL | kane [ 編集 ]
あ、あとブラックデー、ウケタ~
服装も統一するんだってね、本格的☆

これが、ホントの連続コメントですな~
ん?ただの荒らしだって?(笑)
2006-03-12 Sun 15:06 | URL | kane [ 編集 ]
わーい!私も荒らします☆
mikiちゃん遊ぼー!
私とも是非遊んでください(^^)

ファーストフードネタでおもわずつばを飲んじゃいました(笑)
2006-03-13 Mon 00:48 | URL | mina [ 編集 ]
二人ともっ、荒らしてくれて有難う(笑)

>kane

コメント拒否されるまで書いてたことあるんだね…(汗)
やっぱり物事には限度っていうもんがありますよ!
コメント書くの一回目でなくてもドキドキするよ~!
管理者の目よりそのブログの読者の目の方が気になって。

kaneはただの荒らしなんかじゃないよ♪
性質の悪い荒らしだからね☆(笑)

>mina

こんな荒らしだったら大歓迎♪
荒らしにしては可愛すぎる(>_<)
そうだよぅ、もう春休みになって全然会ってないもんね~!

ファーストフードパーティーもいいな(ゴクリ)
2006-03-13 Mon 01:47 | URL | miki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
